cord 714

年末だけあり、かなりバタバタと忙しく
昨日はほとんどPCに向かう時間もありませんでした
今日も本来なら午前中にコメント書きをすまし、
仕事納め・・の予定でしたが
結局、slowを書き始めたのが今
そんなわけで、午後、仕事となりました

さて、こちら・・・
久々のwaffleです
ケイトに・・と購入したバルバジャケット!
すでにsoldのところが多く、かなり探しちゃいました(^^ゞ
実物が届いてみると、そのかわいさに完全にやられ・・・(笑)
ケイトの誕生日プレゼントとなるはずが、
私名義の服に急遽変更してしまいました
彼女には・・
「これ、すご~くかわいいから、いつでも着ていいからね~~!!」
はい、全く大人げない母親です(^^ゞ
いやいや、やっぱりwaffle、かわいいです!!!!
(かなり私の中では盛り上がってる(笑))
20日が誕生日だったケイトですが、
その日に熱を出してしまい
ケーキを食べる気分ではない・・ということで、今年は・・

blog 2397

31のバラエティーパックとなりました
これが思った以上に大正解!!!
美味しい!本当に美味しい!!
特に私はニューヨークチーズケーキにやられました
年末、また買いに行っちゃおうかな~と企んでいます♪♪

[ 2011/12/27 12:03 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: