cord 706

今朝もとても冷え込みました
みなさん、体調など崩されていませんでしょうか?
我が家でも昨日、ケイトが発熱
昨日は三墾で半日
しかも、順番が1番最初の午後1時から・・ということで
教室に行ってみると、ケイトが具合が悪く、
午前中に保健室に行った・・とのことで・・
先週末、シオンが風邪気味で、喉が痛い・・と数日病んでいたのですが
どうもそれが移ったようです
夜には38℃に上がりましたが
今朝は37℃ちょっとで、今は平熱になったみたいです
娘達は熱があると2Fの自分の部屋ではなく
私と一緒に寝るので
(こういう時ばっかり頼られる・・(^^ゞ 他はパパ、パパ・・なんですけどね~(笑))
昨夜はケイトも私もマスクをして休み
朝起きてすぐにイソジンでうがい
起きてすぐは、な~んとなく喉が痛いような気がしましたが
うがい後はなんともなかったので、一安心です
ちょうど今日は中学がお休みだったので、これもラッキー
明日の終業式には行くことができそうです・・ホッ・・
かなり風邪が流行ってきているようですので
お互い、うがい、手洗いの基本をしっかりして
栄養、休養をたっぷり摂って、
風邪などに負けないよう、元気にいきましょうね~~!!!

[ 2011/12/21 10:36 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: