ビュルデサボン & wafflish waffle 

itaku 084

ビュルデサボン リネンチェックエプロンワンピース(free)

本日のpickupは、羽織りに使えるアイテム達・・
まずはビュルデのエプロンワンピースです
グリーン×ネイビー系の落ち着きあるチェック
リネンの生地感もいい感じでした
実はこちらは後ろ側
前はシンプルな吊りスカートのような形なのですが
後ろはボタンで、全開になりますので
こんな感じで羽織ってみたら。。これがまたかわいい!!
前後ろ2wayで着ることができて、しかもどちらもかわいいので
お得感た~っぷりのアイテムです

itaku 088

wafflish waffle レアワンピース(0)

赤のオリジナルプリントがと~ってもかわいいレアワンピース
この柄、本当に好きです
なんとも言えない雰囲気があって、とてもステキ!!
こちらはサイズ0なので、私にはちょっと短め
そういう時は、このOPより、ちょっと着丈の長いアイテムを重ね
着丈を調節しちゃってください
柄と色にちょっと抵抗があって・・という方は
この上にロングスリーブの羽織れるようなOPを重ね
この赤の生地をチラっと見えるくらいの分量で着ると
コーデ全体のいい感じのアクセントになり、
しかも抵抗なく着ていただけます


昨日は英会話の時の仲良しグループでのランチ
埼玉に引っ越してしまった友達も
久々、こちらに来てくれて、全員集合でした
先日も行ったばかりですが、大好きなPEGUIN CAFE
ここは離れがあって、大騒ぎしても平気なんです
いつもはステーキばかりの私ですが
たまには・・と、今回はパスタ
2011120812430000.jpg

newメニューの”ぷりぷりカキ、スモークベーコン、ほうれん草と2種類のチーズのリガトーニ”
デジカメを忘れ、携帯で撮っているので、画像はイマイチですが
もぉ~~~~、めちゃくちゃ美味しかったです!!
スープ仕立てで、そのスープが、カキの味がものすご~~く出ていて
しかもそれにチーズで深みを更に出したようなお味
カキが苦手・・という方はNGだと思いますが
カキ好きの私には、もう、もう、最高に美味しかった!!
チーズのトロリ具合も最高でした
これはぜひぜひ、家で挑戦してみたい!!

2011120813390000.jpg

そしてコチラが前回、お腹いっぱいで食べることができなかった
ベリーベリータルト♪
はい、こちらも文句なしの美味しさでした

本当にいつ行っても、何を食べても美味しいお店
私がバイトしていた頃は、本当に小さなお店でしたが
今はお店も広く、それでもお昼も夜も常に満席!
年内、できたらもう一度くらいお邪魔しますね~~~♪

[ 2011/12/09 10:43 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: