TANG & ナチュラルランドリー 

itaku 075

TANG ボーダーフレンチスリーブベスト(38)
ナチュラルランドリー ヒッコリー吊りパンツ(2)


本日のpickupは、マニッシュでとてもラインの綺麗な
N/Lのヒッコリー吊りパンツです
オーバーオールではなく、「吊り」というところがポイント!
もちろん吊りをしてもかわいいですし
こんな感じで落として穿いちゃってもOK!
ヒッコリーなので、カジュアルになりすぎると
ちょっと子供っぽくなっちゃうかな~と思い
黒の7部Tに、形が綺麗なボーダーベストを羽織りました
柄+柄でもうるさくならずに着ることができます

cord 683

着画はタイマーで撮っているのですが
ピントの合わせ方、色の明るさなど、試行錯誤しています
タイマーを押して、急いで所定の場所に立ち・・なので
私がその場所に行く前に、後ろのトレリスにピントが合ってしまったりして・・
マニュアルを読むだけでは感覚がつかめないので
やっぱりあれこれ、ピントの合わせ方やホワイトバランスなど
微妙に変えながら・・とにかく撮ってみています
カメラ、難しい・・・けど、やっぱりおもしろい!!



[ 2011/12/07 11:12 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: