wafflish waffle & si-ho sup 

itaku 072

wafflish waffle ストックベリーワンピース(women)
si-ho sup モニアルパンツ(1)


本日のpickupは、私もものすご~~く長く愛用している
ストックベリーワンピースです
身頃部分は布帛の生地で
ロングシャツっぽい雰囲気になっています
袖丈の長いお袖は、伸縮性のありコットンを使っているので
腕を細く長く、綺麗に見せてくれます
一枚で着てもかわいいのですが
やはり今は重ね着全盛の時なので
チュニックやプルオーバーなどのインに着て
裾レイヤーを楽しんでいただいてもいいですね
ジーンズはこちらも私が愛用しているモニアルパンツ
si-hoのこの手に定番ジーンズはどれもラインが綺麗で
とても人気でしたが
このモニアルパンツは、他のものより、少し細目で着丈も短い感じなので
ロングアイテムとのスカパンにピッタリです
バックポケットもめちゃくちゃかわいいので
着丈の短いトップスにも、もちろんかわいく合わせていただけます

cord 676

お友達の3人がコラボイベントを開催しました
sa-rahのちあきちゃん、ileのkie、そしてnen:geのmiriちゃん
それぞれ自分らしさがあり、とてもステキな3人です
もう強烈なコラボとしか言いようがありません(笑)
こちらはileのエプロン
リネンバージョンも持っているのですが、とにかくこの生地がかわいい!
特にileのエプロンは、バックスタイルが最高にかわいいんです!!
kie本人が着ると、素晴らしくステキで、太刀打ちできませんが
まぁ、私は自分っぽい着方で・・(笑)
エプロンには、フルレングスのパンツをルーズに合わせたり
このエプロンの丈より長いOPなどを重ねる感じがぱっと頭に浮かぶのですが
私はこのエプロンよりやや短い丈のOPを重ねて
後ろのレイヤーがこんな感じになる着方がしたくって・・
前から見ても、サイドのスカートの方が長く垂れ下がる感じになるので
エプロンの裾ラインが結構、おもしろいんです

cord 679

エプロン生地のチェックの中にグリーンが入っていたので
タートルはグリーンで・・

cord 668

sa-rahのチビ襟リネンプルオーバーは
本当に私のクローゼットの中に
ものすご~~く自然にとけ込んでしまう感じ
リネンのシワ感がめちゃくちゃいい感じで、もちろん形も綺麗
白以外のプルオーバーシャツが欲しかったので
このシャツは本当にドンピシャな感じでした
こちらのシャツ、ホワイトはまだ残っています
オススメで~~す!! sa-rah market

[ 2011/12/05 13:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: