tumugu、wafflish waffle、ヴェリテクール & si-ho sup 

cord 656

tumugu リネンヘリンボンベスト(free)
wafflish waffle ピフローラワンピース(1)


本日のpickup、まずはこちらの2アイテム
tumuguのヘリンボンベストと、waffleのビフローラワンピースです
tumuguのベストはお色違いを愛用していますが
とにかく形がかわいい!
襟付きのベストは、ベスト+ベストの重ね着などもでき
個人的にも大好きなアイテムなのですが
このベストは特にデザインも生地もかわいくて、とてもオススメです
身頃はでこぼこしたリネンヘリンボン
裾には同系色のストライプ生地は、ちょっとヒラヒラっとした感じで付いています
裾レイヤー好きな方は、絶対にやられちゃうと思いますよ~
インに着たビフローラワンピースは、襟のシャーリングがいい感じ
前身頃にはレースが施されていたり、襟元にビーズの飾りがあったりと
派手ではないのですが、waffleらしいこだわりを感じるデザインになっています

cord 659

お袖が7部で、着丈もお尻の下くらい
前開きで羽織りにも使えるので
色々な重ね着を楽しんでいただけます

cord 650

ヴェリテクール バルーンノースリーブチュニック(free)
si-ho sup アンゴラハンドニットスカート(free)


私服コーデ?と言われそうなこちらのコーデ
ベストは私物で、↑のベストのお色違いとなります
インに着たバルーンチュニックも私物
実物は未着用で、とても綺麗な状態でしたので
私物の方を着ています
このバルーンチュニック、本当にかわいい!
私は2色買いでしたが、白もこちらのマスタードも、甲乙付けがたく
重ね着にもと~っても使えるんです
襟、そして膨らんだ身頃の形
ほんと、大好きです♪
スカートはsi-hoのニットスカート
ウエストにはベルベットのリボンが付いていて
調節できるようになっています
お腹周りはすっきりしたリブになっていますので
お尻の下から広がる感じで
身体を薄く見せてくれるところも嬉しい限り!
やっぱり冬はニット系のスカート、かわいいですね♪

さぁ、今週はヴェリテ、waffle、si-ho、そしてKAPITALなど
ものすご~~くステキなアイテムばかり!!
みなさん、思いっきり迷ってくださ~い(笑)
今夜9時、プチアンジェでお待ちしております♪

[ 2011/11/29 12:29 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: