DMG Brocanto & KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.29(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.30(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.30(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 653

DMG Brocanto アンシアンワンピース(2)
KAPITAL 一重ガーゼ×コーデュロイフリルパンツ(0)


本日のpickupはDMGのアンシアンワンピースをKAPITALのフリルパンツです
アンシアンワンピースは、usedっぽい柄の生地がとてもいい感じ
ネックのデザインに特徴があります
普通の襟を立てたようなハイネックのような感じで
襟先に共布の紐が付いています
ガーリーっぽい感じではないのに
お袖がパフスリーブのような形で
この辺りの甘辛具合が絶妙です
ジーンズやチノパン、ショートパンツなどにも
とても相性よく合わせていただけますが
今回はスカートチックなフリルパンツと合わせてみました
こちらはKAPITALでも人気のデザイン
キュロットのようなパンツの上に、スカートが付いている感じです
スカート部分がワントーン暗めなので
お色の雰囲気もステキです

cord 655

横から見ると、3つの生地の裾レイヤーがと~ってもいい感じ♪
個人的に大好きですぅぅ~~~!!!


さて、週末、ケイトはクラブチームの遠征で岐阜に・・
3年生は引退しているので、なかなか現役時代のようには動けず
1日目の試合内容はと~っても良くなかったとのことでしたが
リーグ戦で2勝して1位リーグに進み
昨日、無事、優勝してきました
ケイトも優秀選手賞をいただいたようです
・・といっても、前回、前々回の大会で優秀賞をもらった選手以外の子がいただけるので
一番活躍した・・・というわけではないと思いますが・・(^^ゞ
ケイトが留守だったこともあり、
中学、高校と一緒にバスケを頑張ってきて
親子共々一番仲良しのシオンの友達とそのママの4人で
入学祝い&不合格残念会を大好きなペンギンカフェで行いました

blog 2337

この日、ママ友はお酒がダメな人なので
お酒を飲めるのは私だけでしたが
もちろん、一人でも楽しくガンガン飲んじゃいました(笑)

blog 2338

ローストビーフのサラダ
これがまた美味しいの~~!!

blog 2339

そして夜メニュー、一番人気じゃないかな?
チーズフォンデュ!
人気があるお店で、予約席のテーブルがた~くさんでしたが
どのテーブルでも、みんなオーダーしていたみたい
たっぷりの野菜にバケット
今回は蠣もあり、うれしかった♪

blog 2340

角切りステーキも野菜たっぷり!
ソースが美味しいんですぅぅ~~
そのソースとお肉をさらに引き立たせてくれるホースラディッシュ!
本当に美味しいので、ランチも絶対ステーキ、いっちゃうんですよね~(笑)

blog 2341

た~っぷりモッツァレラがのったトマトソースのパスタ
チーズのとろけ具合、最高!
味も文句なし!
カロリー、もちろん気にしない~~(笑)

blog 2342

今回、newケーキが・・・・
ベリーベリータルト
たっぷりベリーで、本当に美味しかった・・と言いたいところですが
私、めずらしく、ビールを飲みながら、今回は食べたので
とてもスイーツまでは食べられませんでした(>_<)
こちらは娘達がオーダーしたもの
次に行った時は食べるぞ~~!!

・・と楽しい夜を過ごし、勉強モードに切り替え!!
そうはいっても、11月1週目まで部活をしていたので
これから必死でセンターの勉強・・といっても、たぶん間に合わない
一応、センターで受ける学校、学部は決めましたが
もちろん私立も受けます
県内の大学に進学というのが希望なので
大学の少ない地元では、本当に限られてしまって・・
でもでも、一応、私立で行きたい学部があるようなので
そこを受験することになりました
できれば県立大学に行ってもらいたいところなのですが
大学の名前などで、どこの大学に行きたいか・・ではなく
やっぱり何を勉強したいか・・ということを優先するべきかな~と。
それを考えると、私立の学部の方が、本人も親もいいと思っているのですが
親としては、金額の面も、もちろん大きいところなので、
やはり県立に行ければ・・・とも思ってしまいます(笑)
まぁ、そんな感じで、次に向けて前進!!

[ 2011/11/28 14:47 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: