si-ho sup & tumugu 

cord 647

tumugu エイジングシャンブレーブラウス(free)
si-ho sup ピピンパンツ(1)


本日のpickupは、si-hoのピピンパンツです
このパンツ、買い逃して大後悔したアイテムですぅぅ~~!!
チノパンはジーンズと同じくらい必須アイテムです
カジュアルにも穿けるし
JKと合わせて、ちょっとカチっとした感じにも穿ける
オフの日にも、通勤にも穿けちゃうので
本当に本当におもいっきり出番が多いですよね
このピピンパンツは、今、主流のサルエルっぽい感じではなく
定番のストレートライン!
だからこそ、飽きずに長く穿いていただけます
裾はロールアップしてもしなくても、パンツラインが綺麗です

cord 648

バックスタイルも最高!
si-hoのパンツはいつも特にバックスタイルがいいんですよね~
トップスはtumuguのプルオーバー
キナリなので、どんなボトムにも合わせやすいです
裾広がりのチュニックラインなので
インにもう一枚、チュニックや裾レースのアイテムを重ねて
裾レイヤーを楽しむのもいいですね

cord 660

不合格発表から一夜明けて、私もだいぶ落ち着きました
精神的なものって怖いな~と思いましたが
昨夜、餃子もたくさん食べたし、その後、チーズやチョコをバカ食いしたのに
今朝、体重が増えているどころか減っていました
自分ではそんなに落ち込んでいたつもりもなかったのですが
いやいや、やっぱり精神的ストレスはいけません(笑)
シオンも思ったよりずっと落ち着いていてビックリ!
荒れるかな~~と思っていましたが
普通に話をするし、お腹減った~!とご飯もたくさん食べるし・・
受験の経緯を考えると、部活などの内申が評価されるので・・と
最初希望していた県立ではなく国立を選択
でも、同じ学校で受かったのは、めちゃくちゃ成績の良い子だったとのことで
部活実績などは思っていたより重要視されなかったのかな(涙)
やっぱり当初の希望通りにしておけばよかった・・とか
せめて学部を体育系にすればよかったか・・とか
どうしても後悔してしまう部分も多いのですが
今回、彼女が「あのとき、こうしていれば・・」的なことは一言も言わず
これからの受験のことを考えていて、話も普通にしたので
よかった・・と思う反面、
私自身、もっともっと何かアドバイスできたのでは・・と申し訳なく思ってしまったり・・
でも、今回の受験で、失敗した~~と思うこと、多々ありましたので
それはケイトの時にしっかり訂正したいと思います
悪い経験こそ、プラスにしないと!!です(笑)
まぁ、中学、高校と、バスケ、バスケ、そして勉強と
女子高生らしい遊びをほとんどしてこなかったので
大学に入ったら、もっと遊びを桜花しなさい!ってことだよね~って笑ったり・・
(親が遊びをすすめる・・というのも、どうかとは思いますが(^^ゞ)
とりあえず、ここからかなり勉強しなければならなくなりましたが
それもきっと自分にプラスになって戻ってきてくれるはず
もう少し、苦労してもらうことにします(笑)
スポンサーサイト

[ 2011/11/25 11:45 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: