si-ho sup、wafflish waffle & OMG 

cord 643

si-ho sup ポンポンプルオーバー(free)
si-ho sup ラシラススカート(free)


本日のpickup、まずはsi-hoのアイテムから・・
グリーンがと~っても綺麗なポンポンプルオーバー
カットソーなのですが、丸い襟が付いていて、その襟にはビーズの飾りが・・
生地も柔らかく、とても着やすいアイテムでした
デニムにもピッタリのアイテムですが、今回はラシラススカートに合わせて・・
このスカートがまたかわいいんですぅぅ~~!
これこそ、大人かわいい!って感じでした
フリルのティアードスカートで、2段目右サイドにはビーズの飾りが付いています
このサラっとした強調しすぎないアクセントが抜群にいいですよね
個性的なオリジナルプリントにもやられます
足を出す自信がない・・とは言わず、
冬だからこそ、ミニスカート、挑戦しちゃいましょ~!!

cord 645

wafflish waffle ミルキーストライプシャツ(women)
OMG 甘織デニムオーバーオールスカート(2)


続いてはと~っても人気が高かった2アイテム
OMGのオーバーオールスカートと、waffleのミルキーストライプシャツです
オーバーオールスカートは定番チックなデザインなので
流行にとらわれず、その年、その年の流行を少しずつ取り入れながら
長く穿いていただけると思います
ミルキーストライプシャツは、こちらもすご~く人気が高く
再生産にもなったアイテム
襟がレースなっていて、ボタンを留めるとハイネック
開けてきると、レーシーな襟になって・・と
襟元だけでも楽しめるアイテムです
お袖が長く、袖口のリブも長いので
腕を細く綺麗に見せてくれるのもうれしいところ
チュニックやドルマン系プルオーバーのインナーにもピッタリです

さて、先程、大学の合格発表がありました
もう具合が悪くなるくらい緊張して、ぶっ倒れそうになっていました
結果はやはりダメでした
4.6倍という壁は厚かった・・
一緒に受けたシオンの幼なじみもやはりダメでした
覚悟はしていましたが、やはり心臓もバクバクで、まだ落ち着きません
彼女も結果は学校で聞くと思うので、帰ってきてからの落ち込みを見るのが辛いところ
でもでも、出てしまった結果にあれこれ悩んでも仕方ない!
もちろん、こうしていればよかった・・という後悔はありますが
それを言っていたら始まりません
今まで、バスケなどにおいても、「落ちる」という経験がなかった彼女ですので
ここでこの経験をする・・というのは、これからの彼女に必要なことだと受け止めています
しっかり挫折して、乗り越えて、大学生にならなければいけないんだろうと・・
・・というわけで、私も落ち込んでいる場合ではありません!
次の進路を考えなければ・・
まぁ、2日くらいはどん底に落ち込むと思うので、
とりあえず、今日明日くらいはそっとしておきます
さぁ、次!次!!!
スポンサーサイト

[ 2011/11/24 10:46 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: