ヴェリテクール 

cord 628

ヴェリテクール リネン起毛ワンピース(free)

本日のpickupは、この時期にピッタリのOP
veriteのリネン起毛ワンピースです
こちらもと~っても人気が高く、即完売になったアイテム
veriteのOPは、本当に人気ですよね!!
お色はネイビーでお袖は7分ですので
ボーダーのTシャツやタートルとの相性抜群!
裾ラインは、両サイドが少し長くなっているので
動きのある感じが、とてもかわいいです

cord 630

ストンとしたラインなので
着心地もと~ってもラクですし
この上にドルマン系のプルオーバーを重ねてもかわいいです

cord 655

先週末からバタバタと忙しい毎日ですが
今日は午後から中学の三者懇談
カチっとした大人服は持っていないので
一応、スーツで・・(笑)
金具を抜く手術をしたイワハラくんのお見舞いは、その後となります
それにしても、昨日、抜いたビスを見せてもらいましたが
本当に普通のビス
(あっ、素材はしっかりしたチタンを使っていますが・・(^^ゞ)
主治医が「記念に・・と持って帰る人もいるんですよ」と・・
私:「処分してください」
イワハラくん:「持って帰ります」
まっ、いいか(笑)


[ 2011/11/22 10:52 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: