wafflish waffle & ヴェリテクール 

cord 615

wafflish waffle カレルプルオーバー(1)
ヴェリテクール リネンリュードバックパンツ(free)


本日のpickupはwaffle、今期のと~ってもかわいいアイテム
カレルプルオーバーです
独特な形のプルオーバー
お袖はドルマンのような感じなのですが
襟開きが変形している感じなので
左右のお袖の落ち具合が違うんです
なので、着用したとき、なんとも言えない肩のラインと
お袖の形が完成してしまうんです!
裾にはリブが入っていて、
なんといっても裾の丸い手鞠のような赤い飾りがかわいい~♪
ショートパンツとバランス良く合わせていただけます
合わせているのは、veriteのリネンリュードバックパンツ
ザラザラしたリネンの素材が、used感もあり
なんともいい雰囲気!!
バックポケットの形もかわいいですよ~
お色はスミクロなので、秋冬にとても合わせやすいお色
veriteのショートパンツはどれも形が良いのでオススメです

cord 030

ヴェリテクール スクエアチュニック(free)

とても人気が高く、完売も早かったスクエアチュニック
出品いたします♪
こちらは私の私服コーデとなります
OPに合わせてもかわいいですし
こんな感じでシャツと合わせてもいい感じ
定番のリネンドルマンプルオーバーのリネンより
目が細かく、サラっと着ることができます
重ね着好きの方に、と~ってもオススメなアイテムです

いよいよ明日、受験です
倍率が5倍弱・・
受かったら奇跡・・という状態です(^^ゞ
まぁ、それだけの倍率ともなると、
落ちるのが当たり前・・という開き直りもできるので
高校入学してから頑張ってきたことに自信をもち
当たって砕けろ!!デス
(たぶん、砕けてしまうと思いますが・・(笑))
もし失敗しても、それはきっと、違う大学に行くべき道がある
はい、いつもの私とおり、ポジティブに、ポジティブに・・♪
受験が終わったら、高校の後輩達の遠征に合流します
もちろん応援だけですが・・
家にいると結果のことばかり考えてしまうので
気分転換に行きたい・・と。
あぁ~、そうはいっても、こんな私でもちょっと緊張です(^^ゞ








[ 2011/11/18 15:36 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: