GTH & wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 11.15(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 11.16(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 11.16(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 010

GO TO HOLLYWOOD ビンテージテンジク50HEART TEE(120)
GO TO HOLLYWOOD ネップデニムペインターパンツ(120)


本日はkidsアイテムをpickup!
どれもかわいくて、あぁ~~、早く孫が欲しい・・なんて思ったり(笑)
まずはGTHの半Tとジーンズ
このまま私が着たい!って思ったママも少なくないのでは?
GTHらしいused加工がめちゃくちゃかっこよく
Tシャツの形、ジーンズのラインもすごく綺麗です
インにパーカーやタートルを重ねていただくと
この時期にもピッタリのスタイルに・・♪

cord 011

GO TO HOLLYWOOD ユニオンジャックTEE(120)
GO TO HOLLYWOOD フイールドフーデッドジャケット(120)


ジーンズはそのままで、トップスだけチェンジ!
大きなユニオンジャックのロンTに
フードジャケットを重ねてみました
パープルが印象的なこんなコーデ
男の子でも女の子でも、かわいく着ていただけると思います
私も若かりし頃、バンド時代・・
ユニオンジャックのロンT、着ていたのを思い出しました(笑)

cord 014

GO TO HOLLYWOOD ドットチェックミニワンピース(120)

女の子はこんな着方もかわいいですね
GTHのスカートをプラスしただけなのですが
柄生地をプラスしただけで、こ~んなにかわいらしく・・♪
生地も薄めで、ジーンズとのスカパンにもピッタリでした
いやいや、かわいい~~~!!

cord 012

wafflish waffle オーレロングTee(L)
wafflish waffle アラビスパンツ(L)


こちらも私も着たい!というコーデ
ミャオちゃんパッチがかわいいオーレロングTeeと
細身ラインがかわいいアラビスパンツの組み合わせです
オーレロングTeeは、少し着丈が長いので
こういう細身パンツと相性がめちゃくちゃいいです
お袖とパンツが「柄もの」というところもオススメ

cord 013

wafflish waffle ルレオチュニック(L)

更にネコちゃんがかわいいルレオチュニックを重ねてみました
お袖の赤とスカートの赤がアクセントになって
一段とかわいい~~~~~♪♪♪
今回、この他にもkidsアイテム満載ですので、お楽しみに~~!!


我が家の受験生、かなりナーバスになっているようです
ケイトは来年なので、まだ大丈夫なのですが、
今週末、受験のシオンは、ちょっとのことで泣いてみたり・・
まぁ、先週まで部活をしていて、面接、小論文の練習を始めて一週間
しかも今日から木曜日まで定期テストが重なって・・という過酷なスケジュールですし
推薦も指定校ではなく、倍率も高いようなので
ナーバスになるのも当然だとは思うのですが・・
そうはいっても、部活をやる・・と決めたのも、学校を決めたのも本人
ダメもと・・と思って、強気で行くしかないですよね
もし失敗しても、長い人生の中、このくらいの失敗は点のようなもの
きっと違う学校に、もっと自分らしい道が待っている・・と
全てポジティブに考えれるようになってほしいな~って思います
私もイワハラくんも、そういう考えなので
親は全く普段と同じく元気なんですけどね~(笑)
ケセラセラ~~でいきましょ~♪

[ 2011/11/14 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: