wafflish waffle 

cord 002

wafflish waffle ドアンパーカー(0)
wafflish waffle キャンデラパンツ(0)


本日のpickupは、waffleのドアンパーカーとキャンデラパンツ
次回のオクは、サイズ0のものと、kidsアイテムが多いので
大人の着画が少なくなりますが
こちらはサイズ1の私でも、こんな感じで着ることができた
サイズ0アイテム達です
パーカーは今くらいの時期、
本当に便利なアイテム
さっと羽織ることができますし
メインにもなってくれます
もう少し寒くなったら、この上にダウンやキルティングなどの
ベストを重ねてあげてもかわいいです!
キャンデラパンツは裾のリブがとてもキュート
今回、ハイソックスに合わせていますが
レギンスを合わせてあげても
パンツ生地、裾のリブ、そしてレギンス・・と
3つの生地のレイヤーが楽しめます
ぜひぜひお試しください♪

cord 003

ジッパーを開けて着ると、こんな雰囲気に・・
やっぱり前開きパーカー、便利ですよね~

cord 640

今日は雨が降っている上に、とても寒い
・・というわけで、今期のコート&ムートンブーツデビューdayとなりました
明日はまた20℃以上になるとか・・
みなさん、体調崩さないように気をつけてくださいね~~

[ 2011/11/11 13:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: