KAPITAL & si-ho sup 

cord 023

KAPITAL アーミーボーダー裏毛ショールカーディガン(1)
KAPITAL コーデュロイクレイジーアーチンスカート(1)


本日は素敵なロングスカートとアウターをpickup!
まずはKAPITALから・・
スカートはコーデュロイとデニムのパッチ
フレア具合が絶妙で、私も大好きなマキシ丈!
たっぷり生地を使っているのですが
変にボリュームが出ることがありませんので
すっきりと綺麗に着ていただけます
トップに合わせたのはフリースっぽいモコモコした素材の
ショールカーディガンです
このシリーズは違う形もあったみたいですが
こちらは着丈も長く、羽織ることもできますし
しかも軽くて暖かい!
普段使いにとても重宝してくれると思いますので
かなりオススメです♪
KAPITAL、やっぱり好きですぅぅ~~!!

cord 021

si-ho sup アルセアコート(free)
si-ho sup ムズラスカート(free)


続いてはsi-hoのアイテムです
KAPITALは普段使いにかわいいアイテム達でしたが
こちらはこれからのお正月のちょっとしたお呼ばれや
卒業、入学シーズンに使っていただけるアイテムです
式の時など、カジュアルなコートを羽織るわけにはいきませんが
こちらのアルセアコートは、ちょっとクラシカルな感じの上品なコートなので
式などに出かける時に羽織っていただくこともできると思います
また、ボタンを留めるとOPチックにもなりますので
普段に着ていただいても、もちろんOK!
ルズラスカートは光沢ある素材で、
シンプルな黒のストレートラインのスカート
でもでも、さすがsi-ho・・ということで
右ポケットが立体的になっていて
ちょっとしたアクセントになっています
JKに合わせていただくと、スーツチックにも使えますし
黒のノースリーブタートルなどに合わせ
タイトなノースリーブOP風に着ていただくと
結婚パーティーなどにも素敵そうですね

itaku 005

ヴェリテクール コットンフリルブラウス(free)


今回、こちらのアイテムも出品されます
着画は私の私服コーデですが
大人気だった、このフリルブラウス
私も2色買いしてしまいましたが、今年は娘達も着てみたり・・
特にこのインディゴネイビーは、何とでも相性よく合わせることができますので
本当にオススメです!
買い逃した方、今回はgetしてくださいね~


こんな素敵なアイテムも出品される今夜からのオークション
ぜひぜひ、楽しみに待っていてくださいませ
今夜9時、スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪

スポンサーサイト

[ 2011/11/08 10:24 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: