paradis 

cord 026

paradis ジャズネップタック編みワンピース(free)

本日のpickupはparadisのと~ってもかわいいOPです
杢グレーのニットで
独特な編み方もかわいいです
形も本当にかわいくて・・♪
こんな感じに、インにもう一枚、OPを重ねてあげると
裾のレイヤーもいい感じに・・♪
ノースリーブなので、タートルなどと合わせてもかわいいのですが
クタっとした素材感のカーデと重ねても、雰囲気いいですよ~~!

さて、明日はいよいよ、高校最後の試合の日です
練習は今日、試合は明日で本当の本当に引退
後輩達も寂しがってくれているようで、
本当にありがたいことです
何より親が寂しくて・・
とにかく明日は、勝ち負けより、内容の良い試合をして
悔いが残らないような引退を迎えてほしいと思っています

blog 2280

そんな我が家ですが、
試合の前日にカツを食べると、なぜか勝てない・・というジンクスが・・(^^ゞ
。。というわけで、今週の水曜日にカツをいただきました
家族でしっかり食べて、よっしゃ!と勢いづけ(笑)

これとは全く関係ないのですが・・
先日作ったリンゴジャムが、まだたくさんあったので
初めてアップルパイ・・というものを作ってみました
我が家にはレンジに付いたオーブン機能しかなく
しかもかなり古いレンジなので、
やはりあまり上手く焼くことができませんでした
底がしっかり焼けず、その分あまり膨らまなかったので
カットしたアップルパイをもう一度、
底だけ焼けるようにオーブントースターで焼いてみました
そして、そして、FBでお友達になった方に教えていただいたように・・

blog 2282

あつあつアップルパイのアイスのせ♪に挑戦!
いや~、熱いのと冷たいのとの、絶妙なバランス
そして、そして、味もバッチリ!
底もしっかり焼けて、娘達からは「また食べたい!」のリクエスト♪
とりあえず、よかった、よかった(笑)

[ 2011/11/04 11:11 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: