passy-la-muette & ヴェリテクール 

cord 003

passy-la-muette ドルマンプルオーバーシャツ(free)
ヴェリテクール ノースリーブチュニック(free)


本日のpickupは、ドルマンスリーブのた~っぷりしたプルオーバー
布帛のシャツ素材で、甘い感じのお袖の形もかわいいです
スタンドカラーで、ボタンの留め方で、襟元の印象が変わってきます
サイドにスリットが入っていますので
こんな感じで、インにもう一枚、チュニックなどを重ね
裾の色をもう一色プラスしてあげると
またまた違った印象になります
秋冬は、重ねて、重ねて~(笑)
インに着たのは、先日pickupしたveriteのノースリーブチュニックです
一枚で着てもかわいいのですが
これからのシーズンは重ね着のインに着るアイテムとして
大活躍してくれますよ~

cord 627

新しいカメラが届き、試行錯誤中です!
本格的ではなく、とても使いやすいデジタル一眼にしたのですが
何もわからない状態で買ったので、あれやこれや試して、試して・・
オクの着画はすでに撮影済みなので
12月のオクからは、着画も今より見やすくなると思います
もうしばらくお待ちを~~!!
ちなみに↑の着画は、新しいカメラでのもの・・
やっと撮れた~~!!(笑)


[ 2011/11/01 14:33 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: