TRADITIONAL WEATHER WEAR & LA MARINE FRANCAISE 

cord 002

TRADITIONAL WEATHER WEAR キルティングジャケット(34)
LA MARINE FRANCAISE ウール膝丈ワイドパンツ(0)

本日は定番っぽいコーディネートで・・
秋冬、やっぱり便利なのは、軽くて暖かいキルティングジャケット
ARMEN、ラベンハムなどなど、色々なブランドがありますが
こちらはTRADITIONAL WEATHER WEARのもの
お色はチャコールのような濃いめのグレー
Wボタンになっています
裏はドット柄で、これがまたかわいい!
合わせたパンツは、上質なウール素材のショートパンツです
膝下くらいの丈で、すっきり綺麗に穿いていただけます
JKに合わせていただけば、仕事や学校にも大丈夫だと思います
飽きが来ないで、ず~っと一緒に年を重ねていける
そんなアイテム達だと思います

昨日はウインターカップという高校の公式戦でした
この大会は、3年生が残ることも可能な大会で
シオン達のチームは、シオンを含め3人の3年生が残っています
無事、ベスト4入り!
来週、準決勝→決勝と続きます
中学時代、高校時代と、どちら県3位でしたので
この最後の最後で、2位以上の成績を残し、
悔いなく引退して欲しいな~と祈っています
それにしても、昨日もチームを見ていましたが
後輩ともすご~~く仲がよくて、まだまだ引退したくないみたいです
昨日は「留年してください!」と後輩から言われ
「大学落ちたら考えるよ」と伝えたとか・・
それは困るぅぅぅ~~~~(笑)

[ 2011/10/31 13:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: