ヴェリテクール 

cord 008

ヴェリテクール ノースリーブチュニック(free)

今週のオークションも、たくさんのご参加、ありがとうございました
ではでは、早速ですが、次回オクのアイテムをpickup!
こちらはveriteのノースリーブチュニックです
私の友達も、こちらのアイテム、持っていますが
夏は一枚で・・
秋冬は重ね着に・・と大活躍してくれるアイテムです
ストンとしたAラインで、すっきりと着ていただけます
程よい丈ですので、ロング丈のパンツとも、ショートパンツとも
バランス良く合わせていただけます

cord 009

カーデやシャツなど上に重ねた時にも
裾のレイヤーがかわいくキマリます

cord 012

こんな感じのカーデに合わせると、
サイドのレイヤー感が特にかわいい!!
(ちょっとボケてしまってごめんなさいm(__)m)
こういうアイテムはフルシーズン使えるので
一枚あると、と~っても便利なアイテムです

blog 2257

我が家の夕食
豚もつ、鳥もつ、牛すじや軟骨、砂肝などと
かなり居酒屋チックなものが多いのですが
こちらも最近、気に入っている超、超、簡単メニュー
オクラに山形のスタミナだしを和えるだけ(笑)
この山形のスタミナだしは、本当に美味しくて便利!
お豆腐にのせたり、玉子かけご飯にのせたりしても、めちゃくちゃ美味しい!
はい、冷蔵庫に常備している一品です(笑)
見かけたら、ぜひぜひお試しあれ~!



[ 2011/10/28 09:38 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: