wafflish waffle 

cord 023

wafflish waffle ククーシュカワンピース(0)
wafflish waffle トカイストール(free)


本日のpickupは、waffleのOPとストールです
OPは暖かみある生地感がかわいい膝丈OP
お袖がフレンチスリーブだったり、ストンとしたラインがかわいかったりと
程よい甘さがとてもかわいく、しかも重ね着にも便利なアイテムです
こちらはサイズ0ですが、私的にはこのくらいの着丈が好きですし
スカパンする場合にも、このくらいの丈でバランス良さそうなので
通常0サイズの方も1サイズの方も、オススメできるアイテムです
そして、そして、こちらもオススメ
大判で大きめリブがかわいいトカイストールです
ネックに巻くだけでなく、こんな感じで羽織りっぽくも使えます

cord 022

赤が効いた刺繍がいい感じ♪
フリンジも長く、めちゃくちゃ雰囲気いいですよ~

今回もpickupしたアイテム以外にも、オススメしたいアイテム満載です
オークションは今夜9時スタートです
たくさんのご参加、お待ちしております♪♪

[ 2011/10/25 09:56 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: