wafflish waffle 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 10.25(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 10.26(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 10.26(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 026

wafflish waffle パパヴェルチュニック(1)
wafflish waffle リンパンツ(0)


本日のpickupは、大きな袋を被ったような
ラフなデザインがかわいいパパヴェルチュニックです
お色は濃いめのグリーン
襟には太い紐が入っていて
この紐の縛り方によって、襟の開き具合を調節していただけます
ドルマンっぽいく脇位置が下になっていて
裾のラインもかわいいです
ショートパンツや細身パンツとバランス良く合わせることができます
今回はリンパンツと合わせてみました
グリーンにレッド系のお色で、なんとな~くハロウィンにもいいかな~って♪
ちょうど来週の月曜日ですものね!!

先日、英会話のお友達とランチに行ってきました
一人、埼玉に引っ越してしまったので、今回集まったのは5人
今、英会話に残っているのは2人しかいませんが
私も娘達の受験が無事に終わったら、復帰したいな~と思っています
今回行ったのは、私も全く知らなかったお店
夜、居酒屋さんをやっていて、隠れ家的な雰囲気
お昼は基本、営業していないのですが、
私達のためにお店を開けてくれたそうです
それだけでも素敵!!

blog 2263

まずはサラダ
大きめのお肉や、手作りクルトンが入っていて
見た目よりボリューミーでした

blog 2265

続いてデミグラスがかかったふんわり、とろ~りオムレツ

blog 2266
blog 2267

ガーリックオイルのバケットとポタージュ

blog 2268

メインは肉、魚、2種類のパスタからどれかをチョイスするのですが
私はやっぱりお肉!
本当はデミグラスソースの味付けだったようですが
今回、オムレツがデミグラスだったので、トマトソースにチェンジしてくれました
口に入れると溶けてしまうくらいお肉がすご~~~く柔らかくて
と~っても美味しかったです
これに↑に出たのとは別に、パンがご飯が付いてくるのですが
私は食べきれないので辞退・・

blog 2269

そしてデザート!
アイスとスポンジケーキと生クリーム
これがまた美味しくて・・・♪
居酒屋さんとは思えないお料理の数々
いやいや、夜もこんな感じで、かなり美味しいお料理を楽しめるとのこと
うん、うん、今度はやっぱり夜にいってみよ~!!

[ 2011/10/24 09:49 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: