wafflish waffle & si-ho sup 

cord 012

wafflish waffle デルフィノオールインワン(1)
si-ho sup ソロリアカーディガン(free)


本日のpickupはsi-hoのソロリアカーディガンです
薄くて柔らかいジャガードのような素材で
生地の落ち感がとても綺麗でした
ボタンを留めると、前ボタン部分に大きめフリルが付いていて
その雰囲気もとても綺麗なのですが
羽織ったときの、このルーズなニュアンスが個人的には大好きで・・♪
ノースリーブなどに羽織っていただくと
特にこのカーデのラインの綺麗さを実感していただけると思います
インに着たのはwaffleのデルフィノオールインワンです
半端丈のオールインワンで、ウエスト部分にリボンが付いています
このリボンはルーズに縛るのがポイント

cord 015

全体のラインはこんな感じになります
う~ん、こちらも個人的に好みですぅぅ~~!!

blog 2260

昨日に引き続き、またまたスイーツ♪♪
もうどっぷりと好み!というアイス!!
ハーゲンダッツドルチェのミルフィーユ~ナッツ&キャラメルです
もぉ~、ネーミングだけでやられます
これがまた本当に美味しくて、美味しくて・・
半分にしておこう・・と思って食べ始めましたが、もちろんあっという間に完食(笑)

blog 2262

トップにはクラッシュしたパイ生地とクルミ
もぉ~、素晴らしい組み合わせです
アーモンドアイスの上はキャラメルコーティングがしてあって
アイスの間にもキャラメルソースが・・
そのアイスの中にもクラッシュしたパイピースが入っているので
本当にミルフィーユを食べているような味わいなんです
ヤバイです!相当ヤバイですよ~!!!(笑)

blog 2261

こちらは苺のティラミス
私はあまりフルーツなどのソースが入ったものは得意ではないので
こちらは味見していません
でもでも、クリームチーズ系アイスを大好きな娘達は
満足して食べていたようです
お味、こちらも間違いないと思います!!
どちらも期間限定ですので、ぜひぜひ一度、お味見くださ~い♪

[ 2011/10/21 09:48 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: