si-ho sup & DMG 

cord 016

si-ho sup エノセラパーカー(free)
DMG ガウチョパンツ(S)


本日のpickupはオフの日にピッタリのアイテム
si-hoのエノセラパーカーです
どちらかというと薄手のパーカーですので
今の時期は羽織りにも使えますし
もう少し寒くなったら、JKなどのインに着ることもできます
ジッパーがセンターではなく、左寄りに、しかも斜めについているので
フードの形も通常のパーカーとはひと味違いいますし
ジッパーを留めたときの身頃のデザインもおもしろい!
着丈も程よい長さで、スカートにもパンツにも合わせやすいと思います

cord 018

ジッパーを開けると、こんな感じのラインになります
身頃の分量が左右で違うので
右身頃の方が着丈が長く見えて、これもポイントのひとつです
パンツはDMGのガウチョパンツ
ラインも綺麗で、こちらもどんなトップスとも合わせやすいアイテムです

blog 2253

食欲の秋
先日、チョコが止まらない・・という話をしましたが
甘い物、やっぱり食べたくなりますよね~
そして買っちゃいました
ナポレオン!!!
私、ミルフィーユ、大好きで・・♪
やはりショーケースの中にその姿を見てしまうと、
買わないわけにはいかなくなってしまいます(笑)
イチゴがすっぱいかな?と思ったら
その甘さにビックリ!!
パイ、クリーム、全て合格点!!!!

blog 2254

こちらはモンブランのように仕上げたチーズケーキ
中には苺ソースが入っています
残念ながら私は味見できなかったのですが
これを食べたシオンの顔を見れば、おいしさの程、わかりますぅぅ~♪


[ 2011/10/20 10:14 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: