kelen、glaz & paradis 

cord 030

kelen Vネックワンピース(free)

本日のpickup、まずはこちらのOP
kelenのシンプルなワンピースです
お色はベージュブラウンのような感じ
やや張りのあるかんじの生地で、ストンとしたラインがいい感じです
パンツなどに合わせてもいいですし
ロングブーツやミディアム丈のブーツに合わせても
足元がかわいいと思います
今回はボーダーレギンスと合わせてみました
無地のOPは、袖口や足元に柄を合わせやすいので
今期はいろんな柄で遊んでみてください


cord 021

glaz リネンエプロンワンピース(free)
paradis スラブリネンチュニック(38)


続いてはこんなかわいいバックスタイルのエプロンOPです
素材はリネン
大きめリボンがと~ってもかわいいですね
インに着ているのは、リネンのロングチュニックですが
お袖の雰囲気がとてもかわいく、このOPにピッタリだったので
合わせてみちゃいました

cord 019

前はシンプルなJKっぽい感じです
リボンは隠れてしまいますが
この上に前開きOPなどを羽織ってもいい感じです
その場合、リボンは縛らず、横に垂らす感じでもいいですね

cord 611

今日はkelenのOPをpickupしたので、私もkelenで・・
kelenのチェックシリーズは、色合いや生地の風合いがすごくかわいい!
もうひとつ、ホワイトリネンの無地のOPを持っていますが
こちらも着やすく、裾のラインがいい感じです
パンツ類もかわいいものが多いのですが、
OPもかなりポイント高いですよ~


[ 2011/10/19 12:01 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: