toitoitoi & wafflish waffle 

cord 006

toitoitoi アンジェチュニック(S)
wafflish waffle ローレルパンツ(0)


本日のpickupは、toitoitoiで人気が高かったアイテム
アンジェチュニックです
kidsサイズもかわいかったけど、大人もかわいい!!
お色はグレー
前身頃はとても着やすい天竺素材
そして後身頃は布帛となっています

cord 007

お袖はドルマンスリーブ
今からはインにタートルなど重ねていただくと
お袖のレイヤーもかわいいです
着丈もパンツと合わせやすい長さで
細目パンツとの相性も抜群!
合わせたパンツはwaffleのローレスパンツ
このラインの良さ、魅力的ですよね~~
お色も何にでも合わせやすく、しかもストレッチが効いていて
穿き心地も満点です!!
足細&足長効果も高く、素晴らしいですぅぅ~~

cord 008

後ろ身頃が布帛でレーシーな感じなので
前から見た印象と違った感じ
この程よい甘さが絶妙です
こちらを前にして、羽織りで着てもいいですね♪

cord 610

昨日はと~~っても久しぶりの練習試合でした
県外高校を招いての試合
チームでの試合は本当に久しぶりでしたし
練習試合は来週末でいよいよ最後となります
その翌週から始まる最後の公式戦で、本当の本当にシオンも引退
チームの雰囲気も、親も、本当にいい感じなので
もう寂しくて・・寂しくて・・・
。。。といっても、ケイトはこの高校を受験するので
数ヶ月後には、今度は下級生の親として復活するかもしれませんが・・(^^ゞ
3年生で残っているのは3人ですが、
3人とものびのび楽しそうにやっているのが印象的でした
この良い雰囲気のまま、公式戦に臨み
悔いのない試合をしてくれることを祈るばかりです!!


[ 2011/10/17 09:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: