wafflish waffle & si-ho sup 

cord 002

wafflish waffle イベリスシャツ(free)
si-ho sup バニヤンパンツ(1)


今日からは10/25スタートのオークションアイテムをpickup
透ける素材のお袖が素敵なイベリスシャツです
小さな襟で、襟には小さなレースが付いています
身頃はピンタックがポイント
そして、冒頭にも書きましたが、レース素材で
腕が透けて見える感じのお袖・・
腕を綺麗に細く見せてくれます
お色がブラウン系なので、甘くなりすぎないところも魅力です
スカートに合わせても綺麗ですが
今回はパンツに合わせ、クールな感じにまとめてみました
パンツはsi-hoのバニヤンパンツ!
これがまた、ラインがものすご~~~く綺麗で
カジュアルにも、綺麗な感じでも穿いていただけます

cord 004

パンツラインを見てください!
本当に綺麗です!!!
特にバックポケットの位置、大きさが絶妙なので
お尻を小さく、そして足を長く見せてくれます
最近、サルエルっぽいパンツが多い私ですので
やっぱりこういう足を綺麗に見せてくれるパンツも
たまに穿きたくなりますね~

cord 618

だいぶ涼しくなってきたので
重ね・・を楽しんでいる日々
お色もブラウン系、やっぱり着たくなりますね
twitterでもつぶやいたりしましたが
この時期、最大の悩みはチョコ!!
本当にチョコチョコ・・と食べてしまうんです
私の場合、体重・・というより肌!!
チョコをたくさん食べるようになると、顔の肌がヤバいんです
鼻の横がムズムズかゆくなって、赤くなって、ファンデがのらなくなります
ひどくなると皮が剥けてしまうんです
なので、なるべく食べ過ぎないようにはしているのですが・・
それでもやっぱりやめられず・・
今日もガーナを買い足してしまいました(>_<)
助けて~~~(笑)

[ 2011/10/14 14:23 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: