cord 614

昨夜遅く、広島から帰ってきました
山口国体に行ってきたのですが、山口にホテルが予約できず
広島のホテルを予約し、レンタカーで移動しながら
試合観戦してきました
1日目は佐賀に快勝しましたが、2日目、北海道に完敗(涙)
でもでも、北海道は決勝に残っているチームですし
高校生ながら、JAPANのA代表に入っている
素晴らしいプレーヤーもいたので
彼女と同じコートに立てただけでもいい経験をさせていただきました
もちろん、娘は主力選手ではなく、メンバーに入れただけでも万々歳(笑)
国体の開会式のあのピッチを行進できただけでも
本当にすごい経験をさせていただきました
しかも、今回の宿舎は料理も美味しく、温泉だったとのこと
メンバーは中学から仲良しのメンバーですし
めいっぱい楽しい5日間だったことでしょう
親も楽しい3日間でした
娘同様、中学の時から仲良しの保護者なので
もうしゃべりっぱなし、笑いっぱなしで・・
広島ではしっかりお好み焼きも食べることができたし
(牡蠣を食べたい・・と言ったら、生ものはやめておいたほうがいい・・と
みんなに猛反対されました(笑))
ビールを飲みながらの電車移動は最高!
しかも、本州のあんなに遠くには行ったことがないので
と~っても楽しい日々を過ごしてきました
高校を卒業すると、大学や実業団に進んだり・・と
今度こそ本当に会う機会もなくなってしまうので
本当に、本当に、寂しい限りです
祖母のお葬式から、バタバタとなだれこんだ感じでしたが
楽しむことができてよかったです

それにしても、今日は寒いですね
私達のお洗濯もた~~くさんあったので
朝からヒーターかけてガンガン乾かしました
なので、家の中は相変わらず寒くありません
でも、ロンTに、起毛OPを着ても、暑い!までは感じないので
外は寒いんだろうな~
今期はOPとレギンス・・というスタイルに挑戦してみたいのですが
このOP,やっぱり私が着ると、微妙な丈になっちゃうな~・・・


[ 2011/10/05 16:31 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: