デニム&ダンガリー 

cord 010

D&D ヒッコリーアプランドベスト(160cm)
D&D ヘリンボンチェックワンピース(160cm)


本日はDDのアイテムをpickup
かわいいシャツOPは、暖かみあるヘリンボンチェック
ブルー×ホワイトなので、ジーンズなどにも合わせやすく
OPの上などに羽織ってもかわいいです
今回はこれにベストを重ねてみました
こちらのベスト、すごくデザインがかわいい!!
ボタン分分の丸いカットもいいですよね
前身頃は見ての通り、used感あるヒッコリーですが
裏は無地の生地にプリント・・というデザイン
(オクの商品ページでご確認くださいませ)
秋冬は重ね着の本番シーズン!
ベストはやっぱりいろんなタイプを持っていたいですよね
こういうカジュアルなベストも、一枚あると便利です

blog 2248

昨日は水曜日なのでカレーの日
仕事がある日は、パっと支度をできるように
夏野菜カレーなどが多いのですが
仕事のない日は、カツカレーか、こちらのベーコンエッグカレーが定番
厚切りのベーコンに、黄身がトロトロの目玉焼きをのせていただきます♪
ちなみにカレーは、娘達のお友達はちょっと食べるのがキビシイくらいの辛さです(笑)

[ 2011/09/22 13:15 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: