wafflish waffle & GO TO HOLLYWOOD 

cord 004

wafflish waffle グロフプルオーバートップ(1)
GO TO HOLLYWOOD ネップワークデニムボータイペインターパンツ(160cm)


本日もGTHのかっこいいパンツをpickup
ネップワークデニムボータイペインターパンツ・・というネーミングの通り
デニムはポツポツっとネップのような生地になっています
柔らかいデニムで、デニムとは思えないほどの穿きやすさでした
色落ちもわざとらしくなく、
穿き込んでいった感が素晴らしくかっこいい!そして・・

cord 006

赤のリボンの形をしたボータイ!
メンズライクなジーンズに、このかわいらしさ
アンバランスな感じがいいですね~
ラインもいいし、バックポケットの雰囲気も抜群
さすが!と思えるパンツです
合わせたトップスはwaffleのグロフプルオーバートップ
お色はグリーンです
肩についたモチーフがかわいいのですが
襟がVカットですし、身頃のフィット感
そしてお袖の長さと、大人っぽいラインになっているので
とても綺麗に着ていただけます
このお色、本当にデニムと相性が良いです
ボトムによってですが、着丈がもうちょっと欲しいな・・っていうときは
こんな感じで、インに少し着丈が長いキャミなどを着て
裾をチラっと見せてあげると、バランスが良くなります

昨夜、突然、シオンのバスケの顧問の先生から電話
部活中に後輩と接触プレーをして、まぶたを切ったそうです
急いで最寄りの救急病院を探してもらい
シオンは直接先生と病院へ・・
こちらはイワハラくんが保険証を持って病院へ・・
私は家で待機だったのですが、
だんだん悪いこと、悪いこと・・と考えてしまって
どんどん不安になっていきました
病院に着いた頃・・と思い、イワハラくんに電話してみたのですが
今、処置中ということで、詳しいことはあまり分からず・・
でも、そこまでひどくない・・ということなので、とりあえず一安心
少し経って、シオンから電話
「大丈夫だよ!」と元気な声を聞いて、ホッとしました
2~3cm切ったようで、4針縫ったそうです
彼女は目とまぶたの間が狭いこと
そして、なるべく跡が残らないように・・と希望したこともあり
ホチキスのようなものではなく、縫ったみたいです
先生の腕がよかったのか、全然痛くなかった!と大喜びしていました
それにしても、目に異常がなくて、本当によかった
今日になってからの方が腫れるだろうな~って思っていましたが
朝、起きてきた時はビックリ!!
本当に試合後のボクサーのような顔!!
たまたま学校は創立記念日でお休み
腫れていて、コンタクトも入れることができないし
目もあまり開かないようなので
本当にお休みでよかったです
まぁ、10代ですし、細胞分裂も私達の数十倍早いだろうから
早く腫れも引いて、普通の顔に戻ってくれるのを待つばかり
バスケはやっぱり格闘技のようなものなので
足などの怪我はしょっちゅうですが
顔の怪我は、娘・・・と考えると、さすがちょっと怖いです(^^ゞ
先生は試合もあるので、「足じゃなくてよかったな!」って言っていたようですが・・・(笑)
台風で、ケイトの中学も臨時休校
家で勉強がんばれ!受験生!!・・・とふと横を見ると
さっきまで勉強していた二人、ソファーで爆睡しています(笑)

台風、心配ですね
被害が少なく済んでくれることを祈るのみです
スポンサーサイト

[ 2011/09/21 10:21 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: