wafflish waffle 

blog 006

wafflish waffle スアンチュニック(1)
wafflish waffle オコールラップスカート(1)
wafflish waffle エスカロニアシャツ(0)


本日もwaffleのアイテムをpickup!
生地感がなんとも素敵なエスカロニアシャツ
この手のシャツ、私、大好きなんです!
パリっとした張りのある生地ではなく
ノーアイロンで、クタクタっとした感じ
う~ん、なんともいえず、いい感じです
こちらはサイズ0なので、
私が着用すると、ちょっと着丈短めになってしまいますが
裾がレースなので、こうやって羽織るだけではなく
チュニックやプルオーバーのインに着て
裾を見せてあげたりする着方もかわいいので
そういう場合は、このくらいの着丈がいいかな~とも思います
2009MSは好きなアイテムが多かったのですが
このシャツ、買っておけばよかった~!と今更後悔です(笑)

blog 008

インに着ているのは、スアンチュニックとオコールラップスカート
一気に夏モードという感じですが
どちらも秋のコーデにも活躍してくれます
今は生地なども、冬には冬素材・・ということは全くありませんので
リネンのスカートはフルシーズン使っていただけますし
重ね、重ねのコーデの場合、
スアンチュニックのような薄くてノースリーブで、
しかも裾のレイヤーがかわいいアイテムは
身体の厚みが出ないので、本当にオススメです

今週のオクは、waffleのアイテムが充実しています!!
waffleファンのみなさんは、必見ですよ~~!!
では、本日9:00p.m. petite ange でお待ちしております

[ 2011/09/13 09:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: