wafflish waffle 

** 秋物委託品、募集中です **

UPは10月の予定です
たくさんの委託品、お待ちしております


cord 002

wafflish waffle イングリアカーディガン(0)
wafflish waffle マルゴリスキャミ(1)
wafflish waffle ベネットスカート(0)


本日はwaffleのアイテム、どど~~んとpickupします
まずはこちらのコーデから・・
個人的にもかなり好みのイングリアカーディガン
肩の落ち感も綺麗で、身体を華奢に見せてくれます
サイズ0を私が着て、このくらいの丈になります
インに着たのは、襟のレースがかわいいマルゴリスキャミ
独特な風合いの生地が魅力です
ボトムはスカートにしてみました
ベネットスカートもサイズ0
思いっきり落として穿いています
こちらも淡いグレーで、イングリアカーディガンとの相性抜群でした

cord 006

wafflish waffle アルバTee(1)
wafflish waffle シッサスパンツ(0)


続いてもグレー系コーデとなりました
秋口に大活躍してくれそうなアルバTee
アメカジっぽいカジュアルさと、
フリルたっぷりのガーリーさのバランスが絶妙!
パンツにもスカートにも、かわいく合わせていただけます
シッサスパンツは生地の色合い、風合いもよく
独特なラインがとても綺麗なアイテム
サイズ0なので、かなり落として穿いていますが
私が穿くと、ちょっと短めになってしまう感じ
でもでも、この丈、ミディアム丈のブーツなどを合わせると
とてもかわいいと思います

cord 612

veriteの入荷、すごいことになっていますね
私もチェックしていたアイテムが、昨日入荷になり
電話でお話を聞いたり、HPをチェックしまくったり・・・
完売も例年に増して早いので、
もう頭からアイテム達が離れない状態でした(笑)
今まで暑くて、なかなか着ることができませんでしたが
今期大人気、再生産組も購入していました
こちらはヘンリーネックロングシャツ
再生産分でインディゴネイビーのOPをgetできたので
こちらはインディゴブルーをチョイス
ブルーは苦手のお色でしたが
veriteを着るようになって、ブルー系、かなり増えてきました
今期、私が購入したveriteのアイテム達
洗っていくと、どんどん馴染んで、生地感が良くなっていくものが多く
このヘンリーネックロングシャツも、ジャンジャン洗って、クタクタにさせたいな~

[ 2011/09/02 09:50 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: