LAVENHAM 

cord 021

ラベンハム フード付きキルティングコート(36)


本日のpickupは、定番中の定番
ラベンハムのキルティングコートです
今回はロング丈!
ショートもいいですが、私のようにスポーツ観戦が多い方には
やっぱり丈が長いとありがたいところです
お色はグリーン系
本当に軽くて、車の運転をする方にもオススメです
SHOPさんにも、ラベンハムのアイテム、続々入荷していますが
なかなか手が出ない~!という方は
ぜひぜひオクでお得にgetしちゃってください

blog 2237

昨日、ぶどうパンを作りました
思った以上の美味しさに、我ながらビックリ!!
今朝、このパンを食べた娘達も
「おいしい~~~!!」と喜んでくれました
毎朝、パン食の我が家なので
ぶどうパン、シナモンブレッド、食パン・・という感じで
味に飽きないように、ローテーションで食べようと思います
ホームベーカリーが全部作ってくれるとはいえ
やっぱり美味しいパンが焼けると、めちゃくちゃうれしいデス♪♪♪

[ 2011/08/25 10:58 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: