KAPITAL 

cord 012

KAPITAL ガーゼチェックノースリーブワンピース(0)

本日のpickupは、と~ってもかわいいKAPITALのOP
ブラウン系のシワシワしたチェックの生地がめちゃくちゃかわいい!!
この生地だけでやられてしまう方も少なくないと思います
ノースリーブでラクに着られるOP
ショートパンツに合わせてもかわいいですが
ロールアップジーンズやレギンスなどとも
バランス良く合わせていただきます
色合いが秋にもバッチリですので、
これからは7部袖Tやタートルなどと重ねちゃってください

cord 606

夏が戻ってきたようです
時々、曇ることもありますが
晴れて、セミも鳴いています
当分、30℃くらいの気温が続きそうですね

今日は朝からカレーとぶどうパンを仕込んでいます
カレーはすでに半分くらいの量になるくらいまで煮込み
かなりいい感じになっています
でもでも、ぶどうパンの威力はそれ以上!
部屋にパンが焼けるいい香りが充満
焼き上がって、味見するのが楽しみです♪


[ 2011/08/24 11:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: