daily wear comiffa & 7th GATE 

cord 004

daily wear comiffa 水玉チュニックワンピース(free)

今日からオクアイテムのpickup、始めます!!
まずはこちらのかわいいチュニックOP
杢モカに淡いピンクがかったベージュの大きなドット
ほんの少しAラインっぽい感じがキュートです
お色が落ち着いているので
ドット柄でも子供っぽくなりませんし
これからの秋コーデにもピッタリです♪

cord 009

7th GATE オルジュボーダーチュック(free)
7th GATE ノースリーブチュニック(free)


続いては7th GATEのアイテム
ボーダーの半袖チュニックに裾レースのロングチュニックを重ねています
ボーダーは半T、ロンT、どちらも使えますが
こういうチュニックっぽいロング丈のアイテムも
重ね着しやすいアイテムです
今回はボーダーをトップに着ましたが
こちらをインに着て、その上にベストやチュニックを重ねてもかわいいです
インに着たのは、これこそ重ね着にオススメしたいアイテム
天竺素材のノースリーブで裾レース
必ずひとつは持っていたいアイテムです
チュニック、OP、ベストなどなど
手持ちのアイテムに合わせ
裾からこのレースを見せてあげると
今までとはひと味違う雰囲気を醸し出してくれます
便利ですよ~~!!

cord 604

先日までの猛暑がウソのように涼しいですね
お洗濯が乾かないので、お家の中には少しだけヒーターを入れています
もちろんイワハラくん達は「やめてくれ~~!」という顔をしていますが・・(笑)
そんな感じなので、私は今日もノースリーブ
でも、涼しいのでお色は秋トーンにしていました
昨日までは遠征で伊豆にいましたが
伊豆もと~~っても涼しくてビックリ!
リネンのカーデを着ていてちょうど良いくらいでした
ケイトのクラブチームの遠征だったのですが
彼女の出来は最悪・・
スタメンも落とされてしまいました(涙)
親としては、もぉ~~~~!!!!という怒りもありましたが
それをどう思って何をするかは、やっぱり本人が決めること
喉まで出かかった文句をグっと抑え、何も言わずにいます
(大人になったぞ、私!!(笑))
でもでも、チームは優勝!いぇい!!!
夜も昼もものすご~~く話が盛り上がり
寝不足にもかかわらず、帰りの車でもしゃべりっぱなし
とても楽しい遠征でした
今日からはシオンが国体の練習合宿
こっちは打って変わって、最近、バスケの練習が楽しいみたい
引退しているから、気持ちもラクっていうのがあるんでしょうね
私も夏休みモードは終了!
オクは来週からですが、今週はバッチリ仕事しま~す

スポンサーサイト

[ 2011/08/22 10:01 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: