cord 599

今日も暑い一日でした
体重も食べているのに減ったりして・・
普通だったら大喜びのところですが
昨夜はボーダーラインを超えての減少
娘達が再放送している「セカチュー」を見ているので
ちょっと心配になったりして・・
夏バテはないので、食べれない・・ということは全くないのですが
食べていて減る・・というのもあまり良いものではありません
まぁ、一時的なものだと思うので、今日は大丈夫だと思います
明日は暑くなる前にお墓参りに行って、その後は試合観戦
日曜日からは娘2人ともオフ。しかも5日間も・・・
こんな時はないので、何か計画したいな~とイワハラくん
どうも花火大会に行きたいらしいです
私、人混み、苦手なんだけどな~(笑)
・・と夏真っ盛りですが、waffle、WGの予約開始ですね
みなさん、もう決まりましたか?
私は4つほど欲しいものがあり悩んでいる感じ
大物一つにするか、個性あるアイテムにするか・・
それとも絶対に失敗しない小物&タートルにするか・・
締め切りは来週なので、ちょっと悩むことにします

[ 2011/08/12 18:04 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: