cord 596

暑いです!今日は特に暑いです!!
一人の時はエアコンなしですが
ケイトが頭が痛くなって勉強できない・・というので
仕方なくエアコン、よわ~~~くかけています
朝から暑くて困るのがお化粧
汗でファンデがうまくのらず、汚い(>_<)
もともと肌が良くないので、本当にいやになっちゃいます
今日は今から河口湖の体育館で試合観戦
長野遠征で足がちょっとトラブルチックなシオン
無理すると疲労骨折になる。。と
まぁ、今日の試合はチームの試合ではないので
出番もほとんどないと思うし
特に問題はないと思います
見たい大学や、強いチームが来ていそうなので
試合を見るのが楽しみです
もう一つ、楽しみなのがパン屋さん"La boulangerie"
体育館のすぐ近くにあるのですが、
本当に好みのパンがた~~くさん売っていて・・
ママ達と一緒ですと、パン屋さんの隣のお店で
おいしいランチをいただくのですが
今日はイワハラくんと一緒なので、
「吉田のうどん」になりそう・・(^^ゞ


[ 2011/08/10 11:13 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: