昨夜はケイトと2人でちょっと贅沢を・・
これで気持ちを切り替えよぉ~!と励ます会的な・・(笑)
お寿司をいただいてきました
カウンターでお寿司をいただくなんて、久しぶり~~♪

blog 2230

お通しはいかげそサラダ
大きなお皿で登場しました

blog 2231

私も娘達も一番好きな赤貝♪♪
プリプリの食感で、美味しいのなんのって・・(笑)

blog 2233

贅沢にアワビも・・♪♪♪
アワビも赤貝も水槽から出して造ってくれるので
本当に美味しい~~!!!!

blog 2234

私はビールとお造りだけで大満足ですが
ケイトはお寿司も満喫
まずは中トロとイカ

blog 2235

そしてやっぱりお寿司も赤貝(笑)

blog 2236

にぎり以外の箇所は巻物にしてくれます
これ以降、ケイトは中トロ、赤貝の嵐
私は赤貝のにぎりと巻物を1つずつ味見しただけ
ビールと生ものだけで充分ですから~(笑)
奈良に行っているシオンとイワハラくんには申し訳ありませんが
本当に美味しくいただいてきました
話もたくさんして、ケイトも気持ちの切り替え、できるようになったみたい
関東大会に行かなくなったので、ちょっと奮発しすぎちゃいましたが
(思った以上の金額にビックリ(^^ゞ)
今日から気持ち一新
がんばれ~!!








[ 2011/08/02 11:48 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: