cord 601

かなりのお久しぶりとなってしまいました
豪雨の被害が心配だったり、まだまだ地震があったりと
不安な部分もたくさんあるのですが
みなさん、夏休み、いかがお過ごしでしょうか?

夏休みの遠征などで、出費がすご~~いことになっていますので
saleなどのお買い物も一切しなかった私ですが
シオン希望でフレストール、購入しました
最後の追加生産が決まった時、まずはケイトに
「このストール、使う?」って聞いたのですが
「いらない」って返事だったので
その時h亜orderしなかったのですが
シオンにも聞いておくか・・と後日、彼女に尋ねたところ
「欲しい!欲しい!!」
すぐにmielさんに問い合わせしましたが、時すでに遅し・・
soldになっていたので、諦めようと思いましたが
そうはいっても・・・と探してみると、まだ購入できるSHOPさんを見つけ
無事、get!
届いてみると、思った以上のかわいさに
娘達より先に、早速巻いちゃいました(笑)
今日着ているveriteのチュニックのお色にもピッタリ

cord603.jpg

生地はこんな感じです
ひとつひとつの生地もかわいくて、
しかも巻いても厚ぼったくなく・・
保冷剤を入れなくても、今日くらいのお天気だったらOKかな~

さて、先週はへこんでしまって、なかなかblogが書くことができませんでした
ケイト達のチーム、結局得失点差で3位となり
関東出場は叶いませんでした
新人戦、選手権と2連覇してきたので
そういう気持ちの油断もあったのかもしれませんが
1ヶ月前にきっちり勝つことができたチームに勝ちきれなかったというのは
やはり相手チームがずっとチャンピオンチームであったこと
そして、こちらの強みに対して、しっかり修正してきて
そこをしっかり抑えてきたこと。。
完璧こちらの負けでした
特にケイトは全く機能せず、もう気持ちで負けてしまっていて
本人の後悔もものすごいようで・・
まだまだ気持ちを切り替えるのが難しいようです
でも、負けることにはと~っても大きな意味があると思っています
ここでダメになるか、これを乗り越えて、高校でもっと成長できるかは
全て本人次第
私がポジティブ人間なだけに、彼女にもなんとかこれをバネに
少しでも前進できるようにがんばって欲しいです
でも、こういう時って、親が色々話しをしてもダメなんですよね
自分の力で一日も早く気持ちを切り替えて欲しいと
今は見守っていようと思っています
そうはいっても、8月後半には、クラブチームの遠征が続きます
それまでになんとか気持ちを切り替えてくれ~~!!
そんなケイトとは対象的に、シオンは今朝、奈良遠征に出発
今回、車の送迎でイワハラくんが同行しています
シオンの奈良遠征、私はとうとう一度も同行できませんでした
行きたかったな~
お昼くらいには到着できると思うので、無事到着のお知らせを待ちます
スポンサーサイト

[ 2011/08/01 10:25 ] daily | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: