si-ho sup、wafflish waffle、bulle de savon &si-si-si 

cord 010

si-ho sup ソラナムノースリーブシャツ(free)
wafflish waffle ペリドットパンツ(1)


本日のpickup、まずはsi-hoの素敵なアイテムからスタート!!
た~~っぷりの刺繍が綺麗なソラナムノースリーブシャツです
刺繍部分は生地が二重になっていて
レイヤー感もいい感じです
襟部分の黒の細い2重ラインもワンポイントに・・
裾両サイドにはスリットが入っていますので
ストンと細身ラインですが、動きにくいこともありません
こんな感じで細身パンツと合わせていただくと
ミニOPのような感じで着ていただけます
パンツはwaffleのペリドットパンツ
今期、人気のパンツです
こちら、思いっきり腰で落として、
サルエルの形を強調するように
ルーズに穿いてもかわいいのですが
こんな感じでレギンスっぽく穿いていただいても
綺麗な感じで穿いていただけます
チャコールは足を細く見せてくれますし、オススメです

cord 023

si-ho sup リシアンサスシャツ(free)

シワシワの独特な素材感が魅力的なリシアンサスシャツです
白とこちらのサックスブルーの2色展開で
どちらもそれぞれ甲乙付けがたいくらいいい感じでしたが
特にこちらのサックスブルーは人気が高かったお色です
生地だけでもかなりポイントが高いのですが
形もやっぱりかわいい~♪
お袖はドルマンスリーブのような脇がかなり下がったデザインで
肩の落ち感、お袖の形もかわいいです
身頃のネットのデコレーションも、ちょっと他にはないデザイン
夏、ノースリーブの上にサラっと羽織るのにもピッタリです

cord 013

bulle de savon カットワークレースワンピース(free)
wafflish waffle ペリドットパンツ(1)


続いては「好き~~!」というお客様も多いと思うこちら
bulle de savonのカットワークレースワンピースです
お色はブラック
形もレースも言うことなしのかわいさ!!
このOPの上に、薄い素材のOPやチュニックなどを
重ねていただいても、すごくかわいい重ね着スタイルに仕上がります
白のレースOPをお持ちの方も
黒、一枚持っていると、白に負けないくらい重宝するので、
かなりオススメなアイテムです

cord 025

si-si-si チュニックワンピース(free)

そしてラストがこちら
si-si-siのチュニックOPです
7分袖で襟、お袖にレースが付いています
生地はストライプ
ちょっと大きめなストンとしたラインで
ショートパンツ、細身パンツ、そしてロールアップジーンズなどにも
バランス良く合わせていただけます
こういうアイテムはフルシーズン活躍してくれますので
一枚持っていたいアイテムですね

今回のオークションは、通常よりやや出品数が少なめですが
大人、子供アイテム、どちらも充実しています
夏休み前、最後のオークションとなりますので
ぜひぜひ遊びに起こしくださいませ
そして楽しくご参加くださいませ
お待ちしております♪





[ 2011/07/19 09:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: