wafflish waffle & toi toi toi 

itaku 077

wafflish waffle クリフォードTee(L)
wafflish waffle ポルカドットパンツ(L)


来週は子供アイテムの出品も多めなので
本日はこちらをpickup
まずはと~~ってもかわいいポルカドットパンツ
赤の大きめドットプリントで、リボンのサスペンダーが付いています
ホルターネックのように首で結んで・・♪
ボーダーとも相性がよく、襟の感じが超かわいいです!!
クリフォードTeeは、大人アイテムも出品されますので
ペアでget、狙っちゃってもいいですね

itaku 076

wafflish waffle パリサデTee(M)
wafflish waffle パリサデショーツ(M)


こちらも思いっきりかわいいセットアップ
パリサデTee&ショーツです
生地だけでもかわいいのに、甘いデザインも最高です
トップスはシンプルですが、お袖がパッチのパフスリーブ
袖口のゴムシャーリングと、袖付け根のレースリボンが効いています
パンツは裾のレイヤーフリルに確実にやられます!!(笑)
ウエスト下に袖と同じレースリボンが付いていて
お尻部分にはロゴが入ったタグ付き
着ていただくと、この数倍かわいいこと、間違いなしです!!
サイズが合うお子様、めちゃくちゃラッキーですぅぅ~~

itaku 075

toi toi toi レースノースリーブチュニック(100)
toi toi toi 裾シャーリングハーフパンツ(110)


夏にピッタリのこんなコーデはいかがでしょうか?
こちらはtoi toi toiのアイテム
ノースリーブのレースチュニックは、とてもキュート♪
こちら、後はボタンになっていますので
後ろ前に着て、羽織りでも着ていただけます
OPなどに羽織ってみてもかわいいですね
パンツは裾のシャーリングレースがかわいいショートパンツ
ウエストにはゴムが入っています
ニュアンスのあるグレーのお色もポイント高いです

cord 592

毎日暑いです!
天気予報によると、甲府は明日、明後日
40℃近くまで気温が上がるとか・・
うぅぅ。。。暑さに強い私とはいえ、かなりキビシイですね
土曜日と月曜日は、それぞれ娘達の仲良し家族との久々の集まり
・・・というか、はい、飲み会です(笑)
ビールがいつも以上においしいぞ~!って思えば
この暑さも乗り越えられる自信ありです(笑)
みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいませ~~!!


[ 2011/07/15 10:10 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: