bisque by nestRobe 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 7.12(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 7.13(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 7.13(wed) 9:00p.m.

オークションは↓をclick!
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 1002

bisque by nestRobe ストライプスキッパーブラウス(free)

本日のpickupは、こんなかわいいプルオーバー
大きめストライプはチャコール
生地が綿麻混紡でザラザラした感じなので
色落ちしたような独特な雰囲気がすごくいいんです
身頃が広めで、袖との切り替え位置が下の方なので
肩の落ち感が綺麗で、華奢に見せてくれます

cord 1003

こんな感じで、インに裾レースアイテムを重ねてあげると
裾レイヤーもいい感じ~~♪

blog 2202

お気に入りです♪
ハーゲンダッツ クレープグラッセのキャラメル&クッキークランチ
もぉ~、ネーミングだけでやられました(笑)
「甘く香ばしいキャラメルアイスクリームに、サクサクとした食感のグラハムクッキーと、
とろりとしたカラメルソースを混ぜ込み、やわらかく、
もちもちとした食感のクレープ生地で包みました。
濃厚なキャラメルとやさしい味わいのクレープ生地に、カラメルソースの
ほのかな苦味がアクセントとなったぜいたくな味わいを楽しめます。」

どうです?この商品コメント!!
まだ食べていない方は、すぐに買いに行きたくなりますよね~
J-WAVEでアイスクリーム特集をやっていた時
紹介されていて、即買いに行ったのですが
なかなかslowで紹介できませんでした
本当に美味しいですよ~!
ただ・・・
カロリーの割にペロっと食べ終わっちゃうので
なかなか危険かも~~(笑)


[ 2011/07/11 11:04 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: