si-ho sup 

cord 017

si-ho sup ミニョネットワンピース(free)

本日のpickupは、個人的にもすご~く好きなアイテム
si-hoのミニョネットワンピースです
身頃はラメ短軸
切り替え部分もラメ素材で
スカート部分はかわいい、かわいい、マーメードフリル
お色も淡いパープルで、子供っぽくならず
そても素敵に着ていただけます
レギンスに合わせても綺麗ですが
私的にはやっぱり素足+ハイソックス+Dr.マーチンという組み合わせで・・
ロングブーツで大人っぽくキメても綺麗ですが
足元を重くして、崩す感じが好きなんです♪

cord 588

朝、降っていた雨も止み
いきなりガーンと暑くなったと思ったら
またまた雲が広がり、今は涼しい風も入ってきます
イワハラくんが退院して2週間が経ちました
午前中はリハビリ病院でリハビリ
あとは家事のお手伝いや送迎が仕事といった感じ
今日は午後から手術をした病院で、
リハビリ病院退院後、初めての検査となります
事故当初発見してもらえなかった右膝の骨折
こちらをどうしていくかが一番の課題です
完治できるのかな~・・・
まぁ、本当に命に別状なく、未亡人にならなかったことだけで
思いっきり感謝なんですけどね~(笑)




[ 2011/07/08 09:54 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: