SOIL & KAPITAL 

cord 1006

SOIL レースピンタックブラウス(free)

本日のpickup、まずはSOILのかわいいブラウスから・・・
プルオーバータイプのチュニックライン
お色はスミクロっぽい感じです
Vに開いた襟の周りには、ピンタックとレースのリボン
着丈が短めですので
裾レースのノースリーブなどと重ね着すると
裾のレイヤーがかわいく決まります
ジーンズやチノパンに合わせてもかわいいですよ

cord 1008

KAPITAL プルオーバーロングシャツ(1)

続いてはKAPITALのロングシャツ
こちらもプルオーバータイプで、
やや透け感ある布帛素材がいい感じ
紫檀度カラーの襟とボタン周りはリネンを使っています
要所、要所で紐使いがポイントに・・・
夏でもサラっと着ていただけるフルスリーブシャツです
ボトムは次回出品予定のwaffleのペリドットパンツです
次回アイテム数点と一緒に着画を撮ったので
こちらの週にも登場してしまいました

cord 592

七夕です
お天気が悪くて、織り姫と彦星・・逢えるのかな~なんて考えたり・・
七夕飾り、飾りましたか?
我が家は例年と同じくありません
願い事はあるので、飾ってみようかな~ってつぶやいたら
「いつもやらないことは、やらないほうがいいよ」ってイワハラくん
確かに・・(笑)
今日はめずらしくジーンズを穿きました
タンクの背中のカットとジーンズのバックポケット
大好きです!!!


[ 2011/07/07 09:51 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: