grin 

cord 015

grin ガーゼドットワンピース(2)

本日のpickupは、こんなかわいいOP・・
grinのドットワンピースです
ハンドフリーで描いたような大きなドットが魅力
素材はガーゼで、素肌にもとても優しく着ることができます
夏は一枚で・・
秋冬はインにタートル、ジーンズなどとスカパンして・・・と
フルシーズン、たくさん着ることができるアイテムです

blog 2212

日曜日、我が家の長男(シオンの幼なじみ)が
彼女を連れて、夕飯を食べにきました
(本当に実家みたい(^^ゞ)
彼女もとても優秀なバスケ選手で
シオンとは中学や高校で選抜チームなどでも一緒だったこともあり
私達は彼女の両親とも思いっきり仲良し
もちろん子供同士も仲良しなので、娘のようにかわいい子です
ケイトなんか憧れのプレーヤーなので、緊張気味で
思いっきり恥ずかしがっていました(笑)
そんな二人がお土産にチーズケーキを買ってきてくれました
ずっしり重さもあり、かなり濃厚なチーズケーキ
もちろん美味しかったのですが
いつもチーズケーキを食べると、やっぱりnicoのチーズケーキが食べたくなる
ほんと、無性に食べたくなります
今度orderするときは、お返しに、長男くんにもプレゼントしよ~っと♪

[ 2011/07/05 10:06 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: