wafflish waffle & si-ho sup 

cord 002

si-ho sup トリフォリアTee(free)
wafflish waffle ペネライパンツ(1)


本日のpickupはwaffleのペネライパンツです
カモフラ柄の半端丈
ジョッパーズまではいきませんが
太ももが太くなっていて、裾が細いライン
落として穿いていただくと、とてもいい感じです
カモフラにカーゴポケットと
かなりアーミー系になりがちですが
大人っぽく綺麗に穿けてしまうところがすごい!
さらに大人っぽく・・とsi-hoのトリフォリアTeeと合わせてみました
こちらは着丈が長く、素材がレーヨン、シルクなので
生地の落ち感がとても綺麗です

cord 003

wafflish waffle アズテックロングTee

続いてはwaffleのアズテックロングTeeと合わせてみました
ノースリーブで裾にティアードフリルが付いたデザイン
黒なので細かいデザインがわかりにくいのですが
こちらはオクページでチェックしてみてください
やっぱりこういうタイトなラインの黒のノースリーブ
個人的には大好きです!
今回はこういう形のパンツと合わせましたが
太めパンツと合わせてもバランスいいですよ♪
それにしてもペネライパンツ、めちゃくちゃ形いいですね!
全くノーマークだったので、ちょっと後悔です(笑)

blog 2210

新しいバッシュ
インターハイで引退・・という予定だったシオン
10月まで残ることになりました
そうと決まったら、早速バッシュを買いに行く・・と・・(^^ゞ
しっかりコートネームまで入れてもらって・・・
ただ、やはり心配なのは受験
10月まで残るのであれば、受験勉強一筋・・というわけにはいかないし
推薦しか手段なし・・
不安ですが・・まぁ、なるようにしかならないかな~と(笑)
私的にはバスケ続けてくれるのが一番楽しいしね・・と
こんな母で良いんでしょうか?(笑)

[ 2011/07/01 11:31 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: