wafflish waffle、DD、LUXE & ジャーナルスタンダード 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.28(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.29(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.29(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 018

wafflish waffle マエリムホルターネック(1)
wafflish waffle マナタイパンツ(1)


本日のpickupは、早くも今期アイテムの登場!
waffleのマナタイパンツとマエリムホルターネックです
重ね着に便利なマエリムホルターネックは
裾ラインがとにかくかわいい!
このヒラヒラ感とレイヤー感、なんともいえません
一枚で着てもいいですし、インナーに着て、裾だけ見えてもかわいい
ツルンとした感じの素材感も、肌触りよく、着心地もいいですよ~
マナタイパンツはとにかくこの生地がかわいい!
薄手で、夏に気持ちがよいパンツです
こちらはサイズ1で、165cmの私が穿くとこんな感じです

cord 020

このバックポケット、やられますね~~
腰で落としてルーズに穿いてみてください

cord 015

D&D ガーデニングエプロンスキッパーT(160)

トップスをチェンジしてみました
こちらはちょっと懐かしのアイテム
DDでとても人気が高かったガーデニングエプロンスキッパーTです
お色は杢グレー
デニムのトリミングと生地の相性がバッチリです
細身のジーンズと合わせても、とてもバランスがよく、かわいいです

cord 001

LUXE リネン2つボタンチュニック(free)
ジャーナルスタンダード ビックチノ(40)


先週のオクもジャーナルの素敵な服、満載でしたが
今回もLUXEのこんな素敵なアイテムを出品することができました
リネンの素材感がとてもいい感じの
お尻が隠れるくらいの丈のチュニックなので
細身パンツやショートパンツとの相性も良いのですが
今回はルーズな太めパンツと合わせてみました
チノ素材のこちらのパンツは、ラインも綺麗で
メンズライクな雰囲気が魅力
だからこそ、トップスはガーリーにして
甘辛コーデを楽しんでいただきたいな~と思います

cord 005

パンツのラインはこんな感じ
太めなので、トップスはシンプルにしてみても
バランス良く、クールな感じに仕上がります♪


週末は高校のインターハイ、決勝リーグの試合でした
結果は中学の成績と同じく県3位
1位しかインターハイ本戦には行けないので、
今のチームはこれで終わりです
2位を取れなかったのは、本当に悔しく
まだまだ心残り、いっぱいです
でも、ラストゲームは勝ちで終わったのはよかったかな
夜は祝勝会にはなりませんでしたが、このチーム、最後の打ち上げ
いつもクールな先生なのですが
最初の挨拶でいきなり涙
高校に入ってから、先生の涙を見たのは、もちろん初めてで
最初から打ちのめされた感じでした
「勝たせてあげれなかったのは自分のせい・・」と
声を詰まらせる姿に、ただただ驚くばかりで・・
そうはいっても、飲み始めれば楽しい飲み会
最後は3年生全員が一言ずつ言ったのですが
ここでもやっぱり涙、涙、涙
頼りない3年生でしたが、後輩にも恵まれ
良いチームで本当によかったです
今朝、鏡を見て、自分の目の腫れ具合にビックリ!
どれだけ泣いたのよ~と恐ろしくなりました(笑)
シオンはこれで引退・・・と思っていましたが
もしかしたら、ちょっと状況が変わる可能性がでてきました
私としては、少しでも長く続けてもらいたいので
彼女の決心がそちらに傾くように、ただただ祈るばかりです
まだまだ続けて~~~!




[ 2011/06/27 10:18 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: