cord 028

ジャーナルスタンダード バンドカラーストライプシャツOP(free)


本日はジャーナルのシャツOPをpickup
まずはこちらのシャツOP
爽やかなブルーストライプで、生地は薄く
夏でも涼しく着ていただけるアイテムです
襟はバンドカラーで、裾にかけて広がるラインがかわいいです
この広がり感が絶妙で、子供っぽくならず
それでいてかわいい!
ママ達世代には嬉しい限りですよね

cord 011

ジャーナルスタンダード ストライプシャツワンピース(free)
ジャーナルレサージュ クロップドパンツ(40)


続いては遠くから見れば無地に見えますが
こちらも細かいストライプの生地を使ったOPです
着丈は膝上くらいまでの長さで
お袖は5分袖くらいの長さで、パフスリーブっぽくなっています
このお袖丈、なかなか新鮮です!
後はヨークの切り替えがなく、襟の下からのたっぷりギャザーで
とてもかわいいシルエットになっています
パンツは後裾にリブが入ったクロップドパンツ
前から見るとわかりませんよね
後にリブが入っているので、独特なパンツラインになっているんです
ストレッチも入っていて、とても穿きやすかったです
裾リブタイプのパンツは、ちょっと冒険・・って方は
オクでお得にgetして、ぜひぜひ挑戦してみてください!
きっと新しい引き出しが増えますよぉ~

cord 584

昨日、明日とケイトの最後の公式戦、中学総体がスタートしました
明日は支部予選の準決勝→決勝となります
張り切るのはいいけど、怪我だけはしないように・・と(^^ゞ
公式戦はたくさんのママ友と会えるので、とても楽しいです
ちょっと歩けば友達、またちょっと歩けば友達・・と
目的の場所に行くのに時間がかかる・・とよく言われます(笑)
でも、娘達がバスケを続けてきてくれたおかげで
本当に友達が増えました!
娘達、本当にありがと~!!(笑)
今週はハードに試合があるので、
中学でも高校でもたくさんの友達に会えてうれしいです♪
・・と、あくまでメインは試合ですが・・(笑)







[ 2011/06/15 14:03 ] 未分類 | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: