ジャーナルスタンダード 

cord 003

ジャーナルスタンダード ストライプ半袖プルオーバーシャツ(free)
ジャーナルスタンダード コットンチェックパンツ(40)


次回のオークション、ジャーナルのアイテム満載です!
ジャーナルファンの方、楽しみにしていてくださいね~
・・というわけで本日のpickupもジャーナルで・・
ストライプのプルオーバーシャツ、と~~ってもかわいいです!!
ストライプの生地もいい感じなのですが
とにかく形がかわいい!
身幅が広く、着丈が短い、チュニックっぽい雰囲気
襟はっすたんどからーになっています
スカートにも合わせやすいと思いますが
今回はフルレングスのパンツに合わせてみました
こちらはカーキベースのチェックのパンツ
シンプルなデザインで、パンツも太すぎず、細すぎず
カジュアルにも綺麗にも穿くことができます

cord 007

ジャーナルスタンダード ストライプワークチュニック(free)

着丈の長いアイテムと合わせる時は
ロールアップした方がバランスが良いと思います
トップスはやはりストライプ素材のプルオーバーですが
こちらはお尻が隠れる丈のチュニック
身幅も広く、細身パンツに合わせても綺麗です
半端丈のお袖が、なんともいえない雰囲気でかわいい!
いやいや、やっぱりジャーナル、いいです!

blog 2201

今年も誕生日を迎えることができました
何歳になっても誕生日はすご~くうれしくて・・
でもでも、やっぱり今年は今までの誕生日と違います
誕生日を祝ってくれる家族や友人達がいること
そして、今日の日を迎えられたこと
今までは「うれしい!」だけだったのですが
今年は感謝という気持ちが一番大きいです
震災だけではなく、周りで病気と闘っている友人や、友人のご家族
そしてその人達を大きな愛情を持って支えている家族の姿、そしてその思いを感じると
こうやって当たり前のように毎年訪れてくれる誕生日が
とても、とてもありがたいことに感じられます
誕生日を迎えられた分、これからも自分のできること
そして自分が応援していけることを続けていこう・・って
心から思いました
本当に感謝です
誕生日のお祝いは、今月末、まとめて・・・となりそうです
結婚記念日、退院祝い、中学選手権県優勝、インハイ出場!と
全部プラスできれば、本当にうれしいのですが・・
最後のインハイは、かなり難易度、高いデス
・・というわけで、今日は大好きなnicoのキャラメルナッツタルトで
娘達とだけでプチお祝い♪






[ 2011/06/10 10:42 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: