wafflish waffle & nestRobe 

cord 029

wafflish waffle カッシオーラノースリーブトップ(1)


本日のpickupは、グリーンが印象的な
カッシオーラノースリーブトップです
とても綺麗なグリーンなのですが、くすみ感もあり
なんとも言えない魅力的なお色でした
グリーンチェックのストールを巻いたようなデザインで
左裾にスリット&ボタンが付いています
すっきりしたラインで着ることができるので
ボトムは少し太めラインのものと合わせると
とてもバランス良く着ていただけます
スカートに合わせていただくと、ググっとガーリーさがUP!
とてもかわいいと思います♪

cord 011

nestRobe リネンダブルクロスカーディガン(free)

nestのと~っても素敵なアイテム
リネンダブルクロスカーディガンが再出品されます
こちら、本当に残念ながら無断キャンセルとなったアイテム
素敵なアイテムですので、前回、落札できなかった方も
入札しそびれてしまった方も
ぜひぜひ、入札してくださいね~~♪

* 連絡をいただけず、無断キャンセルとなりますと
次回からお取引ができなくなります


それでは今週のオクも、た~~くさん楽しんでくださいませ
今夜9時、スタートです!!

[ 2011/06/07 10:25 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: