KAPITAL 


+++ オークション開催のお知らせ +++

start/ 6.7(Tue) 9:00p.m.
ただいまの金額/ 6.8(Wed)  1:00p.m.頃
                 5:00p.m.頃
finished/ 6.8(wed) 9:00p.m.
オークションは↓よりお越し下さいませ
たくさんのご参加、お待ちしております


++ petite ange ++

cord 025

KAPITAL クラフトリネンスクエアネックフレアキャミ(1)
KAPITAL サロンショートパンツ(3)


本日のpickupはKAPITALのこんなエスニックなアイテム達・・
クラフトリネンスクエアネックフレアキャミとサロンショートパンツです
キャミはリネン素材
パンツはコットンとなります
どちらもネイティブ柄織のテープが印象的です
キャミはやや広がりのあるチュニックラインで
後のリボンもかわいいです

cord 026

パンツは前から見るとエプロンを巻いたようなデザインですが
後から見るとデカパンのような形が、なんともキュートでした
夏は夏にしかできないようなコーデも楽しみたいですよね
こんな雰囲気ですと、慌ただしい毎日を忘れ
リラックスした時間を過ごせそうですね

cord 596

と~ってもリーズナブルでかわいいOP
veriteのキャミソールワンピです
お値段だけでも買い!って感じですが
これ、実物の生地感、と~ってもかわいいんです
シワ感、たまりません!!
最初、ストライプがいいかな~と思いましたが
電話で相談した結果、こちらの無地、ブルーをチョイス
はい、間違いなかったです!!!
スカパンにちょうど良い着丈ですが
ジーンズなどとの着画は、SHOPさんに載っていたりもして
私らしくショートパンツでいってみました
本当に色、生地ともすご~くかわいくて
しかも、このお値段でしょ?
買いですよぉ~~(笑)

昨日は中学の県選手権の1日目
ユニフォームもらっている選手、全員出場!
2戦、しっかり勝ちました
特に、昨日の2試合目は感激でした
ちょうど去年の選手権の時に怪我をして
その後、膝の手術をして1年以上プレーできなかった子が復活!
出場時間は残り1分半というところでしたが
試合に出ているメンバー、ベンチの子
そして応援席の親も、なんとかその子にシュートを打たせたくて・・
彼女のボールをまわします
一発目は3ポイントシュートを打ったのですが、
ちょっとショートで入らず
残り5秒くらいで、もう一度、その子にパスが入り
インサイドに切り込みレイアップシュート
決まりました~~~!!!!
シュートが入り、ボールが落ちた瞬間、終了のブザー!
ほとんどブザービートという絶妙なタイミングでの復活シュート
もうベンチ、応援席、子供達も父兄も涙!涙!涙!
今、これを書いていてもウルウルしています
ここから関東大会目指してのラストスパートとなる時に
チームも父兄も一段と強く繋がった感があり、
いいチームだ~~~!!と実感しました
やっぱりスポーツって最高です!!!
いいスタートが切れたので、この調子でガンガンいっちゃって~~!!

そうそう、今日は18回目の結婚記念日です
twitterで知りましたが、布袋さん、今井美樹ちゃん夫妻も
今日が結婚記念日とか・・
プチのお客様にも、今日が結婚記念日という方、いらっしゃるんですよぉ~
残念ながら、我が家でのお祝いは、今日はできませんが・・・
今も仲良しでいられること、本当に感謝です!!

[ 2011/06/06 11:35 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: