KAPITAL、wafflish waffle、si-ho sup & DMG 

cord 016

KAPITAL ナバホ天竺フレンチパフワンピース(1)

本日は柄OPをpickup
まずはKAPITALのこんなエスニックなOPから・・
モノトーンベースのナバホ柄が素敵です
着丈がバッチリ長く、お袖はパフスリーブ
大人っぽさとかわいらしさのバランスが絶妙です
着丈が長いのですが、とてもラクに着れて
シワなどもあまり気にしないで着ることができるので
リラックスタイムに着るのもいいですね
夏、リゾート旅行などのご予定がありますか?
そんな方には特にオススメです

cord 022

wafflish waffle ナッツプリントスリップワンピース(1)
si-ho sup ミニョネットカーディガン(free)
DMG 7分丈デニムパンツ(S)


続いては、かなり懐かしいアイテム
ナッツプリントスリップワンピースです
小さめ柄のナッツプリントがと~ってもかわいいです
すっきりしたタイトなラインで、
生地はかわいいのですが、デザインは大人っぽい
そんなアンバランスさも魅力です
今回はsi-hoのミニョネットカーディガンを重ねてみました
ミニョネットカーディガンは淡いパープルで、とても綺麗なお色です
パンツはDNG
着丈が短いトップスと相性のよい半端丈デニムですが
OPに合わせても、また違った雰囲気でおもしろいですよ

cord 584

山梨は朝から晴れています
やっぱり天気がいいと、それだけで笑顔になりますね!
明日から6月
どよ~んとした天気が続きそうです
梅雨ですものね~~
6月生まれですが、梅雨は湿気で髪の毛うねるし、肩こりがひどいし
やっぱりあまり好きではないかも・・・
。。。と、そっか、また一つ年を取る。。。っていうのもあった(笑)
でも、私、あまり年に関してはいやじゃないんですよね~
年は重ねるもの
ひとつ、ひとつ、重ねていって今の私がいるので
全くいやじゃありませ~~ん
かっこいいおばあちゃん、目指しているしね(笑)
あっ、インに着ているのは、veriteのバテンレースのブラックで~す


[ 2011/05/31 09:57 ] auction | トラックバック(-)| コメント(-)
:: calendar ::
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
:: by rakuten ::
楽天で探す
楽天市場
マクロミルへ登録
:: twitter ::
by Tweet Button
:: sponsor :
カスタム検索
:: monthly archives ::
:: mailform ::

name:
address:
title:
message: